昨夜案の定話止まらなくて💦


お風呂にもついてきて話して、娘がお風呂の時はドアあけてそこで聞いててって言われて😆💦💦💦



で一通り終わって、今度は私の番だったのに、さすがに昨日今日と疲れが限界って😡😡😡


話はラリーだろーーーがーーーー!



で本当にすとんって寝ちゃったから、私の気がおさまらなくて、携帯をとって没収だわって😆


そして今、疲れ過ぎてて携帯没収はないわなって、かえしてきました😆






朝のソイラテ、マグネシウム、スタバキャラメルシロップ、mctオイル、プロテイン入りが美味しくて今の中年の体を整えるセットとなっていて気持ち的にも満足です!


これ、かれこれ半年かな?









今日は珍しく夜のお出かけです!

お友達誕生日🎂


このお友達は一言でいうなら、人を傷つけたことが人生で一度もない人。

一生お願いしたい1人です!💕