やれば!

ただただ楽しい時間💕6人で5時間くらい⏰

半分以上おしゃべり💕



まずは


サーモンピンクって言います?

私カラー診断で肌色などなどからこの色が一番合うって昔言われたんでした!



こちらのユニクロのカーディガン!


まさかの友達のアイデアでボタンを取り外して、同じボタンを裏返したんです!


友達が、ボタンって表だとシックに見えるのが裏返すだけで光沢がなくなっていきなりカジュアルになることもあるよって!


へーーーーーー!



そして赤い糸を強調するために刺繍糸の4本どりで太くした!


完成したのはこちら!







いっきなり可愛い!自己満足かもしれないけど、こちら一点ものですのでー😍😍😍

お手に取ってご覧ください!


ボタンをそんなに意識して生きてこなかったけど、今日からこだわる!❤️

奥が深い!


真夏でもカーディガンをかけている私を見かけたら、ボタンを変えて浮かれているんだなって思ってください!😆


そして友達は!

バナリパのニットカーディガン↓


がボタンを変えてこうなりました!↓



お値段最低五千円は上がりませんか?

いやーーーーハマりそう!



少しづつ今日の紹介していきますね!


ちなみに、今シャネルのスーツ一生着る予定のがあるんですけど、あえて!

かなり勇気を出してのあえてのあえて!

シャネルボタンを取り外して何かのカーディガンに使って、そんなカーディガンシャネルにないよね?
とシャネラーを焦らせて、もともとのシャネルスーツのボタンをシンプルなボタンに付け替えてみようかな?
もう10年着たから、ボタンを変えて生まれ変わらせて着るのってどうなんだろうか?

良いと思う!💕


今日みんなで一緒に選んでチクチクしたボタンたちはこのサイトから買いました!

https://onda-button.co.jp/

https://www.creema.jp/c/hint



余生みんなで、お茶するのも良いけど🍵笑笑笑
何かお互いの趣味やこだわりを教えあったりして楽しむのって最高な気がします!

孫ができたら、靴下編む?😆