のニュースを見て!

地震の回数があきらかに増えているので、もう一度防災セットの確認をしました!


モバイルバッテリーが絶対に必要と言っていたので、家族分買いました!



↑可愛いので新色の抹茶色にしました!

2023年ラッキーカラーは緑、オレンジ、白、ゴールドですね!


なにわ男子でいうと、はっすん!りゅちぇです!💕





コメント本当の本当にありがとうございます!下矢印


こちらは息子への参考にとてもなりました!

明日が抜歯の抜糸なので病院で診てもらいますね!


息子に伝えたら同じような方がいるんだと少し安心できたようです!



私の武勇伝で何度か書いてますが、4本全部抜いてますが

右下だけ完全に横を向いていて厄介な親知らずでした。


なんと2時間💦💦💦

先生はお医者さん人生で二番目に大変だったと汗だくに💦

ご迷惑かけましたが、私も出産の次に大変だったと思います😭




下矢印


可哀想でしたね。変わってあげたいもんですよね😭


いつも昔から痛いとか苦しいはママにうつしなって言ってきましたが、もらえないんですよね😭


明日からでもテスト受けられるかもと一応ベットでノート?を開きだしましたけど行けるのかな?


うつさないまでになれているか病院もう一度行ってから。

かな。