娘、一晩中咳でした。

もう病院も🏥疲れさせるので、市販の咳止めを買ってきてあげようと思ってます!

私の中でアネトン液体咳止めに勝つものはないって思っていますが、はたして娘の咳が止まるか😭イベントバナー

 






久しぶりに楽天マラソンに燃えようと思ってます!


入眠にやや時間がかかるので!フラワーレメディ↓のゴースが入眠によいと聞いてこれで2本目です!



そして↑チコリーはイライラするときにすすめられました!人それぞれ違うかもですが、私には合っています!





最近は近沢レースのドラえもんがきました!私はピンクであとの2枚は友達のです!

楽天では売ってないですけど、フェイラーに加えて近沢も大好きになっています!


近沢は洗濯しようが乾燥機にかけようがこのレース部分全く大丈夫です!




↑の3点新作です!


そしてコメントでいただいてました!↓のマイピックの中のスカート何色持ってますか?なんですけど!




緑と濃い青!


そして楽天マラソンでグレーを増やす予定です👍