今日は息子が免許取れる日です!


たぶん。。。







車中事務をしながら待ってます!

取れたらその場所から運転してもらおうと思います!


私もそうでした!

パパが迎えにきて同じ場所から!


その時大雨で、1番大きなベンツで、窓がまだ違反じゃなかったから中が見えないように黒くなっていて!

ビビりまくって、車線変更も出来なくて💦💦💦💦💦


でもそのおかげで、自分の小さい車に乗ったら自転車のような感覚で簡単になりました!


息子に車は贅沢すぎるのでしばらく私のか?レンタカーを併用して練習してもらいます!




今日珍しく夜出ますので、送ってもらうってことをしてみたいと思っています!😍




もうこれで本当に大人ですね!

嬉しさと寂しさと心強さとーーーーー!🎵