コメントです!下矢印



私、ドキュメントがついてる方だけです!


昨夜1人で見ながら感動感激もうね。。。


同じです!もう一つ欲しいです!



私光GENJI以来なので最近のアイドルがわからないのですが、こんなにクオリティ高いんですか?みなさん?

楽しい、カッコいい、面白い、本気、明るい😭

元気をありがとうとしか😭




私は多分最初の頃のcdを大人買いしていないために、カップリングに入ってる曲を二曲くらい持ってないんですよ。なのでそれは絶対手に入れようとおもいました。







今日なにわ男子仲間がくるので、今夜もコンサート鑑賞です!早めに夕飯準備して!



昨夜1人で叫んでる私を息子が最初ニヤニヤ見てたけど、途中から爆笑してました!

笑ってないで一緒に推すよ💦💦💦💦💦