今日は🍱お弁当がいらなかったので、やや寝坊😅💦


眠ることが何より好きです!


年齢でか夜中に一度起きるんですけど、そこからまだ朝じゃないーーーーって二度寝するのがたまらない時間です😍






おととい家族中華!

私が話だすと、速いママの話は速くて入ってこない!とパパ



私が、わざとゆーーーーくーーーーりはなーーーしーーーをしたら



息子がママうざいって。



それで娘がかわりに話して、私があれも言いなって横から耳うち🤭




久しぶりの家族ご飯!

もちろんパパと息子からの話はほぼ話さず笑笑




今日くるかなーなにわ男子









楽しみすぎます!

福井のコンサート!夢の中すぎて記憶にないんです!

空港で記憶がなくなり、帰りも空港からの記憶だけ。。。


まずは1回目止めたりしないで見て、2回目巻き戻したり、止めたりしながら見ていきたいと思います!



本当なにわ男子ファンになってから、さらに自分がアイドルだった時に応援してくださった方の気持ちに触れて、嬉し切なくなります。


おっとなにわ男子と私を並べて語ってしまった💦💦💦💦💦