最近朝起きたら喉が痛いなって思っていましたら?

ヒノキに反応しているようです。。。


杉がだいぶ終わり目の痒みがなくなったなー。

私は絶対に杉だけだから、もう終わると念じていたんですけど、あっさりヒノキにも反応しているっぽいです😭



コメントいつもありがとうございます!下矢印



30枚!それは1カ月毎日変えられるので、そこでストップという手もあります💦💦💦私も最初30でと思っていました😅

SNOOPY買えたんですね!相当貴重だと思います😍😍😍私もまだ洗う勇気が出ないです!




下矢印



親友すみよが前に同じことしてました!

両方行ったみたいでへとへとになっていました💦💦💦

コストコの魅力って何でしょうね?

もしかしたら、会員費と高速代とって考えたらそんなに安く買ってないのかも?と一回考えたのですが、私はあのフードコートに行きたいんだって気づきました😅



下矢印



何というご縁でしょうか!

昨日いらっしゃった素敵な方が奥様だったんですかね?

とてもとても美味しいだけじゃない魅力がありまして、これからも通います!

八月のお茶会日にちはまだですけど、ぜひお会いしたいです!🙇🏻‍♀️




下矢印



まさかのお会いしてたかもですね!

和菓子は梅花亭と決めています😍

今度行かれましたら、私のこと言ってみてください!