2パックで1598円!

このお値段ならスムージーにも入れちゃいます!




フェイラーありました!一枚900円?私持ってるのがあってショックです💦💦💦




⬆️カマンベールがこの大きさで二つ入っています!しばらく考えてやめてしまったんですが、今これだけをもう一度買いに行きたい!



⬆️私調べて美容乳液9000円お安い!

書いました!


買いました⬆️


プロゴルファー谷原選手に2番目の赤ちゃんが生まれたのでこちら!持ってるかもだけど買いました!


下のところが受け口になってるなんて!初めて見ました!



ブリジットにオーガニックバナナ🍌少し分けようか?ってあげたら、その場で一瞬で🤣

私バナナ体に良いと知りながら一本食べれないんです!3日に分けて一本にしてます😅