マリーキュリーのミュージカルを観てきました!https://mariecurie-musical.jp/


ミュージカル私、大好きです!

劇団四季もしばらく行ってないからまた行きたいな!



カーナビに全て任せてどこに向かうかいつもわかっていないのですが、到着が天王洲アイル!



パパと新婚当時住んでいました!

このホテルの半分がマンションになっていて!

そこに娘とくるなんてエモいってこんな時に使うのではないかな?🤣


パパ1人暮らしで一番のりにのっていて!

この地下駐車場に5台くらい自分の車を置いていました。


もちろん結婚したら地に足をつけて!ですけど。






肝心のミュージカルですけど、マリーキュリーが発見したラジウム放射能。

今の時代もガンを治したりするけど、人のいのちも取るっていう変わらない問題を抱えたまま。

当時のマリーが抱えていた苦悩がそのまま解決されていないという。


私の解釈が合っていたらですけど。


考えさせられていると、素敵な歌、そしてまた考えさせられての繰り返しで全く時間を感じませんでした!



趣味の1つにミュージカルをまた足そうと思いました!