帰国三日目!


時差はハワイの夜中がこちらの夕方なので、かなり耐えて21時くらいに眠る気持ち良い早寝早起きをしています!



昨日まで花粉も終わったのかな?

そんなことはないよね?って思っていましたら、きました💦💦💦

本日、鼻水くしゃみ目の痒み3点セットです💦💦💦



もう嫌だ😭




友達かおり💰からもらいました!😍😍😍

大好きなtwcの紅茶!左のは何度も好きでリピートで買ってきましたか、右のレッドティーは初めてです!


ルイボスティーにマリーゴールドとかを混ぜてるみたいで香りをかいだら、いやーーーー良さそう😍😍😍



コメントです下矢印



姉のお店に行ってくださったんですね💦💦💦
姉に伝えたら何かお渡し出来れば良かった、お礼を伝えてくださいってことでした!

姉妹で旅行いいですね🤗