ゆっくり片付け!


並べてみる!可愛い!




お土産たちです!



これは⬇️ハワイで一緒だったじゅんちゃんから娘へ!



可愛すぎる石鹸!😍😍😍😍😍


私からのハチミツ⬆️握ってて可愛い!


兄が妹へ!ハワイ行かなかったからエッグスンシングス の粉で焼いてあげた!💕


今回荷物も空港の手続きも全て息子がやってくれて、ノンストレスだったけど一度だけ喧嘩!


⬇️



息子は私が何か買おうとするといちいち136円で計算して高いって言ってくる😡😡😡


高いブランドを買うわけじゃないから、自由に買いたい!


っでついにバトルになりいまだに解決してません💦


馬のキーホルダーもおトイレ行ってくると言って、隠れて10個買いました🤣