教室以外で踊るの25年ぶり🤣

夏にまだ言えないのですがイベントがあるので、さとみちゃん率いるダンス部に2回限定で参加させてもらいます!


多分みなさんより覚え(思い出し)悪いかもです!💦



前半のストレッチをどうにかおしゃべりで長引かせましょう😅



私も教わる側ですし、よく踊ってたアイドルではありますが、昭和のカウントなので優しいと思います!


踊らなくても揺れてるだけでも(うちのパパ一度ジムのズンバで揺れてるだけで一時間いた強者🤣)


何でもありです!


先生がゆるゆるさとみリーダーなので安心安全です!


ぜひ参加してくださったら嬉しいです!


家にある運動出来そうな適当な洋服で平気だと思います!