昨日は手数料の愚痴を書いてしまい、聞いてもらいすみません!



それを吹き飛ばす感激が!


ゴルフ練習場のセルフカフェでアイスカフェラテを飲んで待っていまして。。。




花粉症で鼻水やら目薬やら戦っていたらこぼしちゃいました!イスにも。



一生懸命拭いて、受付のスタッフさんに謝りに行ったら、大丈夫ですよーお洋服大丈夫ですか?って😭

それで、それで、それで!




何と130円をくださり、新しく買ってくださいって!😭
いやいや、と何回か断ったんですが、いただいてしまいました💦💦💦



イスは取り外して洗わせてしまうことに。。。😭

優しすぎて、爽やかで、イケメンのスタッフさんに思わず何度も謝りながらどさくさに紛れて質問したら、20歳で大学のゴルフ部だそうです!


うちのパパゴルファーなんです!今度連れてきます!って言いました!😅


あとからパパじゃなくて旦那だーと思った😅




ここきてみてください!駐車場もすぐ隣におけて良いです!

何よりスタッフさん優しい!😭



130円😭


お返しに今度ボールか手袋か持ってきます!


https://www.iyama-golf.com/



ありがとうございました!