今日はマスクと花粉メガネで花粉症感じてません!


なんかもうよくわからなくなりました!


杉花粉の思うようにされていますね🤧


あと背中また痛くなってそのまま。何だか深呼吸したら肺も痛い。


どんだけ毎日あちこち不調がってうるさいんでしょうか?私は!😅💦💦💦


でもやることtodoは必ずこなしております!

娘のひな祭りの🎎買い物も行ってきました!


これから打ち合わせもいきます!




昨日揚げにお餅を入れて煮込んだら美味しすぎました!

体のことを考えすぎてオタク息子に、これは。。。


美味しいけどあると食べたくなるし、カロリー高いから今後はあまり。。。



と遠回しに言われたので、みんな一個だけ食べたらママが全部食べるから大丈夫って言いました!