切れましたので注文しました!


バイカラーが好きすぎてマスクがあまり嫌じゃないです!


コメントです下矢印



私は3.11の地震の日にいきなり発症して、徐々にではなくてマックスきました!


あまりの鼻水、くしゃみ、目の痒さにあの日、驚いてました!さすがに!初めてで!



多分なんですけど、日本中が揺れてスギ花粉も揺れまくって花粉が飛び散ったんだと勝手に思ってます!


その年から毎年スギ花粉にやられています!


ヨーグルトやいろいろやってみていますが、今回の鼻にボトックスは驚きでした!

ちなみに薬はアレグラでは私は目の痒みがとれないので、飲まずで目薬で何とかしてきました!

あと花粉メガネ!です!



あと何週間かな?頑張りましょうね!

花粉症が気のせいだとよいですね!