昨夜娘がまた作ってくれました!


ありがたすぎて、心にしみます!

生春巻きは毎日らしいです😅



ギックリほんの少し治ってきたかもです!

あと60%かな?

ずっと安静にしてないから治りも遅いんだと思います!






今朝ゴルフに行く息子送りました!

私の友達と息子の幼なじみの妹と!🤣どんな組み合わせ?

あっゴルフの組み合わせのことパーティーって呼んでますね😅



息子のいる生活が嬉しくて一カ月が一瞬で過ぎたことは心にしまっておきます!口に出した瞬間キモいの一言で終わってしまいます!😅



イクモア ロイヤルサプリメント⬆️飲んでます!五時間しゃべり倒せるあたり元気はかなり元気なんだと思います!

背中のみ。。。