いつもありがとうございます!


下矢印




反抗期も家族がトラブルこともありますあります!


ホルモンバランスなどもあると言いますが、こちらのホルモンバランス更年期と重なると半端ないですよね😭



息子から一言当時言われたのが


俺は反抗期なかった。

ただ、ママが体調悪い悪いと言ってるのは可哀想なんだけど、体調悪いと言いながらイライラ家族に当たることに反抗心があったと。


それ聞いてかなり改心しました。



辛いつらいと家族だからってなんでもありで甘えるのはやはりなしだと。

頼るのは良いけど。



娘さんと怒らず穏やかに話し合える日があったら、ある程度はイライラを受け止めたいけれど、お母さんにも限度があるんだよっと。

距離を少しとるか思いやりあうかを話せたらよいかなーと思います。


イライラ癖ってあると思うので、我慢してみたらイライラしない体質?に変わる可能性もあります!

息子から言われて私もだいぶイライラ癖なおってきました!



頑張りましょうね!





バレンタインどれにしようかな?

パパと息子には作るかもですが!お世話になった方々!


これかも⬆️




それとこれ⬆️