いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️

承認後あがってきたのは全部読んでいます!



下矢印




え!そうだったんですか!昨年度までの飯田キャプテン!確かに🍓狩りの写真どこかで見たことがあります!

なにわ男子で聖地巡礼を覚えた私ですが🤣

同じところに行っただけで嬉しいとか、もう有り難いしかないです!


昨日いちご狩りから帰る時に娘に、そろそろなにわ男子かけてもいい?と聞いてかけたら、もう一回ユータンでいちごに戻れるくらいの元気もらえましたもんね😍



下矢印



はじめまして!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

修学旅行に行く前も何でも泣いて来ましたが、入寮は特別で入れば早朝から起きて、1日何十キロも走るはもちろんのこと、ケア、生活、学校も全部こなしていくんだと想像してたまらない思いをしました。


子供の成長は嬉しさと心配と感動と与えてもらえました!母になってからの人生が一番嬉しいです!



下矢印



可愛いネーミングですね!

この寒い時期にかき氷もやってるってことですか?


でも、あのハウスの中でポカポカでいつもあつくなり、上着を脱ぐので丁度良いかもですね🍓


コメントでいろんなこと教わり本当私恵まれてます!

ありがとうございます!



下矢印



群馬はニュースで日本で一番暑くなる場所ですね!

有名な温泉もありますよね?

あと篠原涼子ちゃんが桐生市の出身で私たちもグループの時に行ったことがあります!


もちろん7人揃えばお茶会お出かけ旅行いきまーす❤️


大好きって言ってもらって1人のためにも行きたいところです💦💦💦



下矢印



そうなんですね!最初は不安ですよね?

住めば都と言いますが慣れるまでだと思いましょう!


たかの友梨さんの岩盤浴もありますよ!


うちも古いですが山梨県に別荘がありまして、うどんも美味しいし、ブルーベリー狩りも楽しいし、ベルっていうデパートも楽しいです!


あとはご近所さんと仲良くなって、物々交換も楽しいですよ!スイカを届けて、お野菜山盛り持ってきなって言われたり!

都会よりかえって交流があるかもと思います!


冬はしびれる寒さですが、乗り越えてくださいね💦



下矢印




いつの間にか終わっていたのは、とても羨ましいです!

私はまだ最中だと思います!

指の関節が痛くなって、あー最近漢方飲んでなかったとか、夜中に2回くらい目が覚める(これは割と好きです🤣

え?3時まだ寝れるーーーー)とか、偏頭痛たまにとかあれやこれや。。。


本当に話せる相手がいるのは漢方より何より助かると思います!きついんだー。と嘆きたいですよね!



下矢印



私は父に似てると言われてきましたが髪質などやはり当たり前に母にも似ています!

この年齢になって花を育てることが好きになったのも似ています!

雨と雪が好きなのも似ています!