としか言いようがないコメントをたくさんいただいて、何度もこれで来て良かったーって思ってもらえるのかが心配すぎたので本当一安心してます!❤️


の前にまずはこちら⬆️サイレントの最後のシーンの撮影地🤣

息子知らないから何気に写真とりました!わーい!🤣

あとでドラマのシーンの再現と教えたら、今すぐ消してっでしょうね🤣





お茶会参加してくださった方からのコメントです下矢印




























他にもDMやマネージャーから転送メールやいただいたお手紙!

しっかり読ませていただきまして、あーあの方だ!

あっ産院が同じだったかた!

茨城の方って思い出しながら読んでいます!

本当にありがとうございました!




わたしがプレゼントに入れて当たったかたもいるかと思いますがナノアクアジェルパックは本当にもう20年使ってますよ!



ゆうこさんのブログから買って使っていますって方もいらして、良いですよねーと言っていただきました!