😅

私なりの!


コメント本当にありがとうございました!

抜粋させていただきました!


下矢印



本当にみなさん応援してますですよね?箱根駅伝にギリギリ出場できなかった学校(中央学院など)の選手が沿道で黄色のパーカーを着て警備をしていたり、知れば知るほど関わっている全ての人に乾杯サッポロビール🍺ってなります😭

息子の幼稚園の幼なじみが中継点で補助をしていたり!

いろんなライングループが白熱していました💦💦💦💦💦




下矢印



本当に何でこんなに涙腺がやられるのか!

娘がたまに私を振り返り、また泣いてるって顔で見られています。😅




下矢印



そうだったのですね!

走りを支えた同じ母として気持ち同じですね😭

花の二区私行ったことがなくて、エースみんなを見れて羨ましいです!

三浦さん、田澤さん、近藤さん😍




下矢印



心優しい方ですね!苦しい姿など見れないんですよね?

私は格闘技が痛そうすぎて全く見れません💦

子供にレールを引きたくないけれど、格闘技だけは全力で止めると思います!

止めて私と格闘になってやられても止めます!



下矢印



そう言っていただき本当に嬉しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

私も昔から箱根駅伝のファンではありますが、少し近づいて見るとさらにいろんな角度から見えてくるものがあり、もうたまったもんじゃないです😭