駒澤大学三冠!

圧巻でしたね!





余裕か!8区ゆーと!お返事きました!🤣⬇️





昨年優勝のあとの岸本さん⬇️笑わないキャプテンたち!🤣

やはり今年も岸本選手やってくれました!万全じゃないといっていましたね💦💦💦

担当として誇らしいです!

5人抜き!




宮坂キャプテンの給水泣けるしかっこいいしお世話になりましたし、やはりこの辺からいつもの頭痛です!

涙で!


負け惜しみじゃ本当にないのですが、青山学院はトラブルがあっても必ず上位に戻ってゴールできるところに感動します!




選手もスタッフ(何気に息子)もみなさんお疲れさまでした!

感動をありがとうございました!