ホカロンをフェイラーハンカチポーチに入れて手に握って嬉しポカポカ!






これが美味しくて大好きで止まらなくて!

あった分7袋書いました!


お茶会の時に何かしらお土産を持って帰っていただきたくて、賞味期限間に合いそうなので、友達に渡すのと私が食べるのがどこまで我慢できるかですが持っていきますね!





ラウンジで娘は最近トマトジュース、私は自作カフェオレ!

ともうせんべい開けてしまいました!



金沢の情報ありがとうございます!みなさんもコメント欄覗いてみてください!地元さんならではの情報が詰まってます🙇🏻‍♀️



コメント下矢印



お久しぶりなのかな💕💕💕

面談頑張ってください!

私も先日終わりまして、担任の先生からどうして宿題が出せてないのがあるのかな?と。。。

娘に聞いたら、私宿題ほど苦手なものないのよー

。でやってもお家に置いてきちゃってさ!


チャームポイントみたいに話すな😅💦💦💦


私も友達ラインやブログで人の旅行を見て楽しむタイプなのであげていますが、お仕事忙しかったり、雪国で災害に遭われてる方が見たらどんな気持ちかな?😭とたまに考えてしまいます。

ですが、コメントで楽しんでくださる方もたくさんいてくれるのと、私の日記なのでこれからもあげて行きますね!



三月にはいつぶりかのハワイが待っています!

このハワイ旅行二転三転しましてのいきさつもありますので合わせてあげていきます!



今後ともよろしくお願いします!