クリスマスの梅花亭が可愛いすぎます!浅草橋❣️





フェイラー会!⬆️こちら今年増やしたもの!






そして⬇️の2枚はコラボされてますよ!雪の結晶が!






我が家のこたつが落ち着きすぎて、何かと最近来てもらってしまうのですが昨夜は寒い+☔️!

とても悪かったです。。。


こんな寒いなら 夜更けすぎーに雪へと変われ♪



送ろうかと思ったところに娘がバイトから帰宅してお腹すいたーと💦💦💦




娘社食で3回に分けてビーフカレー、チキンカレー、ポークカレーを注文したらしいんですけど💦



ママ聞いて!


うんいつも聞いてる!


まさかのね、お肉を楽しみに種類を変えて頼んでるのに、3回ともお肉が一つも入ってなかったの!



爆笑からの可哀想😭