⬆️の黒が可愛すぎて、フードの大きさも今時で、娘と取り合いして着てたので、グレーを一週間前に追加で注文したのですが、まだこないです!


クーポンで半額になるし、人気なんですかね?



しっかり上原さくらちゃんにも紹介しました!





さくらちゃんは小さいお子さんいるから、今はもっぱら楽天ばかりで洋服を選んでる様子😍

でも身長もあってスタイル抜群だから結局のところ何を着ても似合うっていう、選ばれし人だなーって思います!


私もう少し身長あったら、ペタンコ靴にジーンズ、カーディガン💕これだけで毎日勝負🤣

じゃなくて、過ごしたかった人です!


⬆️これにかなうコーディネートありますか?



まー確かに友達かおり💰までなると、ハイブランドの最新作で全身コーデしてるので、ポスターかーい?とツッコミながら羨ましく思いますけど🤣