昨日久しぶりに娘が何もないというので、寝かしてあげようと起こさなかったら2時まで起きてこなかったです🤣



途中いいのね?って言ったら良いって言ったので😅



こんな時に起きてきたら何を食べたいのかなーって考えて果物🍎🍇🍊買ってきました!

起きてイチゴあるよって言ったら

🤗わーいありがとう!って🤗


作戦成功!




コメントです下矢印



カエルの王様可愛いですよね?グリムシリーズ私もそこから入りました!💕

もうバックの中にフェイラーが見えているだけで、テンションが違うので、この趣味はありって決めています😅



はじめの方は、息子がママいい加減にしないとって言ってたんですが、何年も毎日嬉しいのだからと説明したら、ママのお金だしそんなに嬉しいならいいのかもねって言ってくれました🤣











気にかけてくださってて、申し訳ないです!


おとといあげたドキドキしたことについて💦💦💦



まだ書けないようでごめんなさい!

必ず書きます🙇🏻‍♀️