もうブログタイトルにしちゃいましたよ!


⬆️ローソンで今なら三つお菓子を買うともらえたファイル!

これらのグッズたまっていくけど、使えないしどうしたらよいのかな?😅




昨日歌謡祭で8時台なにわ男子登場って何回も!

家事をしながら何回も次かもって走っていくとまだ。。。


途中森高ちーちゃんが出てきて、相変わらずの何とも言えないちーちゃんにしか出せない可愛さに魅力される💕💕💕


8:55まだ出ない。。。これってなんなの?文句始まる私


8:57なにわ男子とゆず登場!もう感動、多分少し泣いてた🥹

1時間待つなんて余裕でした。


なにわ男子ファンじゃない友達もさすがに元気もらえて、楽しく見たって!


もうね感謝の域にいってます🤣



♯推しのいる生活


最近毎日見ない日はなく、追いつけてないのですが、ゆずとのコラボは本当に感激💕💕💕💕