ジムに行ってきました!


テレビでゴルフ日本シリーズがやっていて、谷原選手今日だけで➖5トップじゃないですかー!


運動一回やめて釘付け!めっちゃ応援しました!隣の方も一緒に応援📣してくださり!


優勝🏆



ダッシュ💨の気持ちでロッカーに戻り奥さんの絢香ちゃんに電話💕💕💕🎉

二人して小さい声でおめでとーーーありがとうございますーーー💕💕💕







気持ち切り替えて🤗



今年最後の楽天マラソン始まりましたね!イベントバナー

 本当に声を大にしておススメします!


このお客様用に購入していたお布団!

娘が勉強している横で寝てみようとおとといから寝ているんです!



西川のお布団軽くて一枚でポカポカなんです!


起きた瞬間夜がまた楽しみ!旅館みたい!


ねー最高だよ!って娘に興奮して話したら、昨夜勉強終わりで娘も入ってきて一緒に寝たようです!🤣

朝起きて、二人で気持ちいーーーー最高って💕💕💕



私の部屋のお布団はアルフレックスでなかなか高級だったのですが、もう15年使ったし捨てはしないけど、この楽天セールで購入します!

寒くて小さい電気マットを使っていたのですが、無意識にその小さいところに体を丸く小さくなって寝ていて朝変な感じだったんです!








いやー眠りが気持ち良いなんて、本当にこの先の人生にだいぶ変わります!