本日急遽!息子の試合見てもよいことを知り、夕方出かけたいと思います!




昨日、友達に誘ってもらって私はメンバーではないアメリカンクラブでブランチしてきました!


最近行ってなくて、近くの駐車場の事情もわからないので、電車で行ってみたら💦

3回乗り換えしまして、しかも乗り換えの道のりが一回一回遠くて💦

最後タクシーに乗ろうとしたら、反対車線だったので目的地まで歩きました!


電車も多分ですが、700円くらいかかって高いですね💦


アメリカンブレックファースト!

ブリジットから英語で注文してみてっと言われ!


いつもの単語と表情で勝負の私は


エクスキューズミー

アメリカンブレックファースト、オールトゥギャザー、6ピーポー プリーズ


アイゥオントゥドリンク アイスティー ウィズノーシュガー


エッグ はー。🤣

サニーサイドアッププリーズ!





可愛すぎるクマちゃん!ブリジットが夕子さん喜ぶと思ったって!とくに横の街灯たまりません!

友達がメンバーだと入れてもらえるので、たまあにお邪魔してアメリカンの気分を楽しませてもらっています!🙇🏻‍♀️


このキティちゃんのお吸い物いただくの3回目!

さすがに大事でもったいなくて飲めなかったけど6個になったから、娘といただきます!

可愛い!



ハッピーフェイラーチームではないのに、みんなのフェイラー出してみよって言ったらこんなに!💕💕💕💕


いやいや、もうそりゃーハマる!はず!





⬇️姉が使っているとおススメしてもらって、お試しコスメ大会しました!

クレンジングも大ファンでもう8本目なのでおまけも嬉しくて!

やはり安心のマナラです!特に予定のない日はこれだけ顔と手の甲につけて過ごしてます!

手の甲も年齢が出るというので、でても良いのですが顔のあまりをそこにつけるのが良い!って思ってからつけています!