キンキンきながらの!




色的には可愛くて水色のシーソルトが食べたかったのですが、もし失敗したらいやだなって思って、チョコにしました!



娘ダイエットしてるって言いながら


ヨーグルトならよいって?

そんなのあるのかなー。。。





コメント📝です下矢印



ごめんなさい!変な影響で?💦💦💦

昨日は予算オーバーでバレンシアガはのぞきませんでした😅

そうなんですよね?プラダとかより安いのだけど、高いんですよね💦💦💦💦💦

今円安だからか、アウトレットでもプラダ、モンクレールは一日並んでの入店みたいでした!


なので今は買い時だったかもしれませんよ!


大事にしまい込まないで、使い倒しましょうね💦💦💦それ私🤣