今日はこちらクリスマス時期の寒さだそうです💦💦


ひっさしぶりに新しいフェイラー増やしました!


友達ブリジットもこれを最後に私もいるって😅

お互いそう言いながら増えるフェイラーたち。。。


これは可愛いすぎて😍即決です!


フリマアプリで買いました!


イベントバナー

 ↑エントリーしました!


今日までブラックフライデーを待って買おうと思っていたものが3つあるので購入しました!

メインはこちら!

お家に一人のことが多いので、暖房節約!

あと暖房の乾燥が好きじゃないので!


背中がポカポカになって、充電器は携帯にも使えるそうです!

腕が出ているから家事の邪魔にならないし、この冬だけで電気代値上がりしているから、チャラにしますよ😅💦💦💦


丸洗いもできるみたいです!





私のベスト3に入るフェイラー↑星の金貨

今年の新作↑
こちら我が家の家宝↑