https://youtu.be/sTuhJtNqSLU

コメント下矢印


下矢印





他もいただいてます!

私の中で、引っ越し前の我が家で撮影できたのもかなり嬉しかったです!

パパの部屋、娘の部屋はうつってないですが、今はもう解体した我が家の思い出になりました!



あと大好きなフェイラーの話をあんなに存分に、大好きなノラさんに語れたこと!💕💕💕


ありがとうございました😊




私この本当読ませていただいたのですが、人生がこれで変わるっみたいな本大好きですけど


え?この本まさに読みやすいのに1番大事なことが詰め込まれてる!って驚きました!

今娘が読んでます!何故か読まない時は飾ってます💕


また会いたいって言ってもらってるので(本当と見た!🤣)楽しみ💕💕💕💕