フェイラーは


ミッフィーを連れています!


さすがのさすがに増えすぎていて、昨日半分整理してみました!残りも整理してっ!


これからは新発売のものも、絶対に欲しい一万円でも欲しいって思ったものだけに我慢しようと思います!



いくらこれ(これ呼ばわり😅)が元気の元だとしても、さすがに大人買いを超えてきています。。。





乾燥がいきなり強くなってますね!洗濯は早く乾いて嬉しいけれど。

⬇️アテニアセット一度お試しください!アイクリームは朝になってもしっとりのままです!

クレンジングは私の中で今日は結構濃いメイクをしたなっていう日でも一回で落ちます!

香りも良くてそろそろこちらの出番です!

乾燥対策!

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム