前のうち!

寂しさやはりありますね😭

娘、ここで生まれたので💦💦


お家ツアーするの忘れてました💦💦💦



が、平野ノラさんのYouTubeでパパ地帯以外はあがると思います😊




いただいたスタバギフトでキャラメルフラペチーノのシロップ抜き、クリーム増し、チョコソースかけ、アーモンドミルクに変更を飲みました!


要望多し🤣



私の友達!山野愛子ジェーンさん🤣

飲食店でこれとこれとこれを抜いて、チーズを足してくださいって言ったらっ


でしたらこちらのメニューがそれですって言われた🤣




そういえば、相変わらずせっかちに昨夜高嶋ちさ子さんから電話きました🤣

ランチしよーっうんしよー!バイバイ!2分かな?



あと昨日は上原さくらちゃんともたくさんラインしました!本当に優しい人だと思ったなー。ずっとファンでまた連絡とってみて本当に良かったです💕



前のお家も友達もありがとう💕