今朝、寝てる娘のベットに入りこんできました!


寝ぼけてる娘にママすき?と聞いても首を横に振るので😭


最後、頭をコクンと私の手で出させました!笑



コメントいつもありがとうございます

下矢印



予選会メンバーに入れそうだったのに😭コロナでしたか😭

悔しくてたまりませんよね。。。

今は王者と呼ばれている青山もそんな選手いるとおもいます。

そして下部ながらうちの息子もやっとというところで疲労骨折などなど。


せめて、万全の体調でのぞむことくらいお願いしますっといつも神様にお願いしています。


うちのパパはシニアまでプロゴルファーで残っていますが、やはり体も強いしメンタルも並大抵じゃない気がします。あと運も。

少し息子にわけてくださいっと思います。。。


それにしても箱根駅伝出場おめでとうございます!


年末年始はドキドキでたまりませんね💦💦💦


年齢も仕事も同じで息子の陸上まで💕

なかなかないですよね💕ありがとうございます!



下矢印



本当それです!予選会のメンバーになっているだけで、凄いなんてものじゃないんですよね😭


私だったら一生言います!箱根の予選会で走ったことがあるって!

息子がたまたま陸上に携わっているから、陸上に詳しくなっていますが、他のスポーツも感動なんでしょうね!


最近ママ友達の息子さんがラクロス🥍で頑張っているから一緒に応援してますが熱いです💦💦💦しかも結構危険💦





今日も曇りかな?昨日少し晴れましたけど!

そろそろお布団干したいんですけどーーー。。。