中央学院大学12位。。。箱根駅伝出場ならず。


幼なじみとずっとラインでやりとりしながら見ていて💦💦

10人通過順位は7位とかだったので、期待と不安で結果を待ったのですが。


来年四年生になる久我駿太くんなんですが、そうなると駿ちゃんたちがまた予選会から頑張るってことで。


予選会にピークを持っていくと、出雲や全日本、もちろん箱根駅伝にも影響が出てって。


なんて厳しい世界なんでしょうか。


そして、もれた学校の選手が黄色い警備服とキャップを被り、箱根駅伝の警備にまわる決まりもあり。


その警備服に悔しさを忘れるなっと部屋に飾っている選手も紹介されていました。




今強くなってる青山学院もその道を一つづつクリアして今に至るんでしょうが😭


今日もハードな練習息子も頑張ってると思います。




何故か私も今から一人散歩してきます。

だらけてはいけない気がしました!




娘にパスタも出したので!