9:30スタート日本テレビで箱根駅伝予選会が始まるので待っています!



幼なじみの息子さん!中央学院大学!応援します📣

もうね。ドキドキ。



息子さんは今回訳あって(なんにも書けないんですけど)でれませんが、箱根駅伝を目指してるチームがこの予選会で出場権をとれるかどうかは天と地の違いなので😭たまりません😭






下矢印



ありがとうございます!

そうだったんですか?階段かローカですか?

話かけてもらったら嬉しいですよー🤗💦💦💦


わたしのインスタはやりとりは相互フォローじゃないと出来ないのですが娘インスタ

にdmしてください!




下矢印



セブンイレブンにまた出たんですか?わたしローソン(なにわ男子🤗)が多くて!

ありがとうございます!行ってみます!


あとごめんなさいー!私当選してました!ハンカチ一枚ですけど🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️こちらにまたのせますね!オサム可愛いですよね❤️