雨だ!

好きだけど。雪の次に。




お昼息子のママ友達とランチしました!

お久しぶりに会うお母さんもいて、子供の近況報告しよって💕順番に!


そして、子供さんうちのゴルフレッスンスクール ヨコタベースに入会してくれたそうです!よろしくお願いします!



本当にありがたいです!




コメントです下矢印



バイトのパーティースタッフワクワク大作戦(数年前の青学の駅伝😅)

なんですが、マネージャーから大丈夫ですか?と連絡😅話し合います!

それと友達から、ゆーちゃんが思ってるよりハードだよと連絡。


ちょっと体力つけたり話し合いしたりありそうです!




ちなみに、再来週娘と娘の友達とディズニーです!

ずっと行ってないから💦💦💦

もう怖いのは酔うので無理だけど、あの雰囲気が嬉しい😊