昨日は特別なスーパームーンを友達ライングループで送り合って!きれいきれい!と騒いでみました!




輝きが違いましたね!

隣には木星も見えるかも?って!わたしには満月しかわからなかったですけど💦





こちら⬇️


昨日7万アクセス🙏🙏🙏🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

何のことがたくさん見ていただけたのかわかりませんが、ありがとうございます!

出雲駅伝?かな?


全日本と箱根駅伝は悔しさをバネに優勝目指して🏆頑張ることと思われます🎉青学ファイトー💯


スポーツは年に2回くらい、体調もよく怪我もなく結果も出せたって日があるくらいじゃないのかな?


もちろんトップアスリートはもっとだから魅了するんでしょうけど。


そんなことを思いました!






⬇️

娘の家庭教師さん二人が、今娘の今後の会議してますって写真がきました!😅

息子の友達なので、息子にも伝えたら、本当ありがたい感謝だわって。


良い友達、先生に恵まれました!


学校にも教えてくれる将来先生を目指してる生徒さんがよく娘に教えてくれていて。


お世話になりすぎてます😭


あーーーーー教えれる立場だったらどんなに安心か😮‍💨


私は提出物は人との約束を守る最低限の社会人の練習でもあるから出してねと言ってますが、子供たちには勉強も将来のことも何の強制もありません。


0ではないです。だらだら携帯をやってるなって目に入ったら、携帯を置いて見えてくることを今は見る時間を作りなねっとは言いますが。



私も自分の道を自由に選んできたので言えないってところですかね😅