書きます!🤗



掃除機、拭き掃除、洗濯してきました!



コメントありがとうございます下矢印



人それぞれなのか、私はロキソニンでは治らなくて、イブクイックなんですよね💦💦

ご家族で楽しんでいただけて嬉しいです💕

誕生日まで娘と同じでご縁💕


パパ上位にいければうつるんですがね😅💦


シニアのシード権までもう少しなので今週末で決まれば良いのですが!






そして




なにわ男子のニューシングル!

三つセットのを予約購入しちゃいました!

だいご(呼び捨て😅)が、3形態ありましてみなさん無理なさらずって言っていたけど、セットだと全部見れるし、聞けるし、ファイルがついてくるので大人買いです💦💦💦💦💦


無理します😭




あと私何気にホメオパシーも信じてるので、頭痛の飲みました!


フランスなどでは普通に薬局に置いてるそうです!