朝、頭痛で目が覚めて😭

何故か薬を飲んで娘のベットに😅💦



寝ぼけながら、邪魔くさいって言われた。。。



そしてまだ早かったので、二度寝したんですが2回目起きてもまだ頭痛💦💦💦


ここ一年で頭痛が増えたんです💦💦💦



いつもはイブ一錠で何となく気にならない程度になるのですが、今日はもう一回飲んで休んでます。


やらなきゃいけないことは溜まっているんですが、予定は午後に一つなので。




これはもとの家から連れてきましたよ!


この私の部屋はピンクとグレーと白で統一させています!


右はニトリ!左はダイヤモンドアート💎わたしが作りました!






時を忘れて楽しいですよ!


娘が勉強頑張っていた時に、横にいるために始めて5作品作りました!





今日明日、上位にいればうつると思います!




そして明後日10日月曜日は出雲駅伝😍

もう発表されてますよね?息子もちろん😅入っていません!

出雲に入っていなくても一軍じゃなくても、毎日発見があり走り続けています。


表に出ている選手は10人でもその後ろに30人さらに!そしてマネージャー、コーチ、ケアスタッフさん、本当にみんなで1チームです!


頭痛なのですが泣けてきます😭





スポーツに興味のない友達ブリジットがこれを見て、この体が出来上がるほど頑張ってると思うと心にきたって言ってくれました。



今日ダラダラしてしまうかもなので、ブログたくさん書くかもです!


コメントいただけたらいつもより答えられるかもです!



まあ全てを書いてるほうなので(ネガティブは一応避けてます😅残したくないですし!)

質問もないですかね?