えっといろいろあります!


まずはコメントをご紹介下矢印



ありがとうございます!オーダーメイド家具など!とってもおしゃれなのでのぞいてみてください!




そして?友達ブリジットから前の私の誕生日の写真が何故か送られてきました!

携帯にいきなり出てきたって🤣


お花に囲まれて芸能人風🤗




そして、今回断捨離でどうしても離れていったジルスチュアートの食器!ブリジットにあげました!




毎日並べなおしたりして写真を送ってきてくれます!💕


こんなに喜んでくれるなら、本当離れて良かった💕




あと、ブリジットから(ブリジット特集)

電話がきて、夕子さんのバック引っ越しで全部見えたけど、この一ヶ月であの中から何回使いましたか?





私→ここ一か月は忙しくてオシャレをしてないので2回くらいあの中から使って、あとは毎日同じ使いやすいのを使ってるよ!


ブリジット→だったらもういらないってことねー。

それがわかったんじゃない?


私→いやいやいやいやー💦良い大人だから一つづつそんな安やすじゃない大事な物で、一生ものなんだよーそして娘にもあげられるから!


ブリジット→そう?



ブランド物に一切興味がなくて、自分がブランドと言い張る友達ブリジット🤝

勝手に捨てないように見張ってないと💦💦💦💦



そして今度はライン(恋人かいー🤣)


ありがとうっなんだけど、本当にもう物は増やしたくなくて断捨離泣く思いで捨てたものやあげたものがある中、また何か買ってくれちゃったよー😭😭😭😭😭


今度つける



ってどこに勝手につけんのよー😭