お昼にお客さんが来てくれます!


窓際でバーベキューどうでしょ!💕


久しぶりに出したプレート汚れているので洗います👍



今回のお家は、YouTubeのシリーズにしてみようかなっなんて一瞬考えたのですが、今高いときに前の家を売って、広さも半分以下にして賃貸で様子を見る

そして不動産の値段が落ちついてきたら子供たちの就職なども見据えて、最後のお家を買う計画ーーーーーー!


なんで


とりあえず数年と思って、コーディネーターさんにうまく安いも取り入れておしゃれにしてくださいっとお願いしました!





なので、ニトリもIKEAも入ってるんですよ!


ソファだけはオーダーです!

次のもし広いところに行ったら同じ布で足して作ってもらう予定!



あと?


和室の電気これが謎に高い!7万円!



高いに安いを紛れこませて、馴染ませる笑笑



まだ数人ですが!遊びに来てくれた方でご飯も食べた方はこれを書いてもらってます!

ごっこ遊び!



こんな感じ笑笑


⬆️息子友達!みんな素直に書いて付き合ってくれて最高です!



もう2冊も買ってまってますよ!