こんな風にしてみました!


木の棒(何かちゃんとした呼び名ありそう💦)に竹、白い花瓶には紫陽花と何やらお洒落な白い木!


さすがにこの2つはフェイクにしました!



コーディネーターさんから巣立ち、自分でやってみたのですが何か違いますか?


こういうのって正解ってあるんですか?



ここで娘とご飯食べていると、もう旅行きたのと同じ気分だね!って!


しかも前のところの半分の広さに引っ越ししたので掃除も行き届くし、前は見えないところにどんどん頂き物の段ボールなどを📦積み上げていたり、整理も行き届いてなかったので、何だかとても良い感じです!



和室からこれも見える場所のベランダに起きました!



そろそろ再来週くらいから友達遊びに来て良いですよー💕