ダイソーに行って友達のアドバイスのシール買ってきました!




どんだけ不器用🤣


そして足りない文字が出てきてもやめないっ🤣



まっのあとは、すくがきます!また買ってこないと!




この作業楽しい!ピンセットでやればもうちょっとバランス良くなったんだろうけど、取りに行くの面倒で指で🤣



今から買いにいきたいくらいもどかしい!完成させたい!200円でも良いから欲しい!いま。



娘、文化祭でへとへと。

夕飯食べながらいろんな話聞かせてくれました!

私も行ったから私からの話も!❤️

ダンス楽しかったって💕良かったです!


お子さん留学しているママが真子がダンスするなら、顔出して見ようかなーって一緒に行ってくれて嬉しかったです!💕



いつの間にか、かなり娘の友達でわたしの友達も増えてて、真子ママーまこままー言ってもらって嬉しかったです。とっても!

恋愛相談とかも入ってるからねわたし!🤣もしかして、もしかしたらになりそうーまこままーーー😍

いっちゃいなさい🤣


それを言うなら息子の友達の恋愛相談は結構本気のやつ受ける時あります!


年齢だけ重ねていくんだけど、10代とわりと楽しめます!😅💦