の東京ドームコンサート行ってきました!


ちょっとだけど始まる前、友達たかちゃんと中華で引っ越しお疲れーの乾杯しておしゃべり出来ました!😭

私が引き出しが多くて、どこに何があるか全部毎回開けて最後に見つかってっ💦

もう!ここにあったんだーって指を挟むっ🤣ていったら!


100円ショップとかで英語の文字が売っててそれを組み合わせてsugarとか貼れば可愛いよ!しかも多分だけど、よく使う文字が重ねて入ってたりする!って😍


ありがとう😊速攻行きます💕


seriaとかのほうが可愛いの置いてるかも❣️




そして?



セカオワ初参戦!



正直っ

曲は大好きで毎日のように聴いてきたし、ほとんどの曲を知っているんだけど、歌っているところを映像で見る機会があまりなかったんです!


ただ噂ではコンサート最高!お金のかけ方が半端ない!って😍





友達ももきさんと!


ももきさんの息子さん(息子幼なじみ)と合流!

ゆーこちゃん初めてだからスターライトリングプレゼントだよ!って!


後から知りましたが、これがないとコンサートとても寂しいかもです!

私会場の方から自分のペンライトを操作されたことないから、みんなが黄色になってたら自分もなってるかいちいち確認しました!きっちりなってた🥹💕


楽しみだぞ、おー!


タオルも貸してくれて首巻き😍



会場内写真okみたいです!



終わった後にこんな感じで応援してたって写真撮りました🤣



いやーーーーーー噂の意味がわかりました!

最後の曲ですって言われた時に嘘でしょ?まだ前半でしょって😭

曲のネタバレ2曲あります⬇️

























umbrella聞いたとき涙つーーーーー。

なにわ男子はジアンサーで涙。


ハビット見た時は大感激😭😭😭引っ越しの疲れこの一曲で報われたんでは?ってくらい!


歌詞もしみじみ全部深い共感です。

10周年のセカオワに今からはまるファン❤️

ファンって楽しい💕元気もらえる!