初日は何とか60位くらいで予選通過なるか!と思わせてくれたパパ。。。フジサンケイクラシック

昨日の2日目は、あれよあれよ下がっていき😢💦


大雨だもんって思ったけど、選手全員に大雨だったんだ💦


やはりレギュラーツアーの難しさ!


日本のトップ選手プラス外国人選手たち😱



力及ばず予選落ちでした!





しみじみ、デザートを食べながら🍰それでも残って欲しかったと悔しいママでした。。。



私、仲良くさせてもらってるゴルファー奥様たちがたまたま、みんな10勝を楽に超えてるみなさんで、そんな家族ってどんな気持ちで過ごしてるのかいつも質問しますが、わりと穏やかで🤣

10年前の優勝をまだ引きずって嬉しい私とは大違いな嫌味のない余裕があり😍

憧れるなー!



パパはレギュラーツアーは2回の優勝ですが、2位がかなり多くて、これもかなりパパの性格を表してると思うなーと思います😅