最近では珍しく夜中に起きました。


嫌な夢を見てそれから、明日テストの娘のところに行くと起こしてしまうので、行くわけにいかず😢


嫌だなーと思っていたら、いろいろな思考がマイナス方面に。。。



ブログにはなるべく書きたくないですが、わたしにもいろいろ起きていたりします。。。



楽しそうばかりのブログでしあわせいっぱいな毎日っていうのもなかなかないと思うので想定内なのかな😅💦



何かを匂わせてるわけじゃないです!





いつもどうしてか?優しいYahooニュースさんありがとうございます!


↑私も買いたいくらい可愛かったワンピース!肩と首が2箇所フリフリだから諦めるって子供たちに言ったら、そうだねーって言われました😅🤣💦💦💦






心よりおススメ↑