始球式嬉し楽しかったです💕💕💕💕😍

大橋くん何度も何度も頭を下げて、神聖なところにお邪魔します!

という感じで、あんな心底素晴らしいスターっているんですか?と感動しながら、パフォーマンスにも笑顔にも感動してさらにファンになりました❤️


恭平も病み上がりのけんとも見れて(ファンは基本呼び捨て失礼します😅)大阪これて良かった💕



車のナンバーがなにわナンバーで一々、なにわだー!って言ってましたが、ほぼそうなので途中から反応しないことにしました!


3人でたまたま見つけたお寿司居酒屋にお酒飲めないけどいいかな?ってお邪魔して💕

一日の大阪を振り返りながら全部美味しくいただきながら、語り尽くしました!

娘初大阪ミックスジュースも😍



コメントご紹介します!下矢印



今回はユニバーサルには行ってないんです!同じ時間の同じ大阪でしたか💦残念です!

旅行楽しまれてくださいね!ちなみに今日の予定はなしです!

マリオットに泊まっているので、朝のビュッフェをゆっくり楽しむ❤️そこまでしか決まってません!



下矢印



太宰府は子供の頃から毎年お正月に行ってました!肉肉?もう惹かれました❤️

梅ヶ枝餅また食べたいな❤️


下矢印



ヲタ活カフェですね!




右の方にパパの顔が最後まで残ってる🤣



下矢印



パンケーキこちらにもありました!悩んでカフェラテにしました!

何か誰かを推すって楽しくて元気出ます😍更年期には実は1番のおすすめかもしれません!


下矢印



野球場に行くのは記憶にないくらい久しぶりでしたが、始まる前の準備トレーニングをされてる選手を見れたり!

みんながそうかはわからないんですが、何億円プレーヤーの選び抜かれた人たちって、滲み出るものが違うなーと見てました!

野球もはまると絶対楽しいんだろうなってわかりました!


パパも遠い昔、億プレーヤーの時が何年かありましたが半分税金😅経費がかなり😅スポーツ選手は収入が表に出ますが、乗りたい車が買えるっくらいで、実際億ってどこに行っちゃった?って感じでした。。。😅




下矢印



サスヨ行ってくれたら嬉しいです!ボリュームが凄いので注文気をつけてください!

お土産にアジの干物をおすすめします!アジの干物3枚くらいでしたら、姉の妹夕子さんにツケでって言ってください!💕あとで支払いしときます!🤗




下矢印



福井のなにわのコンサートに続き良い席でした!日頃の行いではなくて風水が効いてるかもですよ!

今日もワンポイントアドバイス🤗ドクターゆぴです!

おトイレはピカピカにいつもしましょう!あと玄関も!




下矢印



えーーーー同じところに😍私のまわりもなにわ男子のファンの方たくさんでした!

コロナで声援が出来ないけど、もし出来たら、大声出すから気づいてもらえたのに🥲そんなこともコロナって残念です🥲

次回はお会いできますように!



娘が、ママのブログを読んでくれて声をかけてくれる方は普通に良い人じゃなくて、半端なくめちゃくちゃ良い人なんだけど、すごいね?😍って言ってくれて


かなり自慢な気持ちになってます!