忙しくなって、早寝早起きの健康的な毎日な私です!


夜が限界バタンで寝ちゃうのでその時間が記憶にあまりないのですが、22時前😅




今日↑これ試合でしょうか?番組でしょうか?

見てみようと思います!


パパってYouTuberこちらです!

になってから、よこしんだっていろんなところで言われることが確実に前より増えた気がします!

ゴルフされない方は知らないままだと思いますが!


ありがとうございます🙇🏻‍♀️





コメントご紹介します下矢印



そうなんですよ!まあまあな量のバリウムを一気に飲んでください!って💦💦💦

今年は息子も限界で走ってる、私はただのバリウムって言い聞かせました😅

鎮痛剤なしの胃カメラ😱

こちらも楽に出来る人と喉が敏感でめちゃくちゃ苦しい人にわかれますよね?

本当に、そろそろ医学の発達であんな苦しい検査はなくなって欲しいです🙅‍♀️



下矢印




たまにいらっしゃいますね!結果が怖いから知らなくていーと💦

何とも言えませんが、私の考えでは早期発見で治ることも多い現代医療なので、頑張りましょー一緒にって言いたいです💦💦💦


私は少しでも長生きをして、もし会えれば孫の運動会やさらに会えればひ孫の顔を見たいと思っています!😍



区の無料検診を受けて(とてもキレイで大好きな流れ作業です)足りないところを福井の木村病院で人間ドックにかかります!

例えば眼科やサプリ外来など!

胃カメラとバリウム検査は一年ごとに交互にしています!


パパは区のに行く時間がないと言って全て木村病院さんで毎年受けています!



木村病院



カニを食べるってことをご褒美に福井までたまったマイルで行っています!



では今日はついにキッチンの納戸を引っ越し整理します💦💦💦ここと洋服が1番の頑張りどころ!